採用情報

EMPLOYMENT INFORMATION OF KATAKAGO KINDERGARTEN

かたかご幼稚園かたかご保育園では、平成30年新規採用職員を募集しています。
子どもたちの笑顔と職員の活気があふれる職場で働く仲間になりませんか?

平成30年度 新規採用情報

職種・人数 保育教諭 2名(正規職員)
勤務地 学校法人伏木中央学園 幼保連携型認定こども園
かたかご幼稚園かたかご保育園
(富山県高岡市伏木古国府16-15)
雇用開始年 平成30年4月より
必要資格 短大卒以上
幼稚園教諭免許及び保育士資格
勤務時間 8:00〜17:00
※早番、遅番あり
給与 短大:月給175,400円〜
大卒:月給189,000円〜
諸手当:あり
昇給:あり(年1回)
通勤費:あり(通勤距離に応じて)
福利厚生 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災・退職共済 あり
賞与 年3回(夏季、冬季、年度末)
休日休暇 土曜、日曜、祝日 年末年始、盆休
※行事により当番制で休日出勤となる場合あり
※保育園は土曜、お盆が開園日
年次有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇制度など あり

求めている人物像・選考基準

・豊かな人間性、感性、向上心のある方
・幼児教育、保育を通じ社会貢献をしたい方
・愛情と情熱を持って子どもたちに向き合える方
・かたかご幼稚園かたかご保育園のユニークな教育に興味のある方

上記のような方であれば、きっと充実感を持って働いていただけると思います!

採用までのスケジュール

園内見学
各教室や課外教室などを見学できます。
教育実習を希望される方は、スケジュール調整いたしますので、ご相談ください。
まずは、お気軽にお電話にてお問合せください。
・連絡先
かたかご幼稚園かたかご保育園
電話:0766-44-0200(担当 副園長 太田)
書類応募
所定の書類(履歴書、成績証明書、資格証明書、健康診断書、卒業見込証明書もしくは卒業証明書)のご提出を以て正式応募とさせていただきます。
園内見学の際にお持ちいただいても結構です。
選考試験
筆記試験・個人面接の日を後日、ご連絡します。
内定・入社
年度内に内定通知をお届けし、翌年度4月1日より就業します。

先輩たちの声

中野 先生

私自身が、かたかごの卒業生なのですが、入社して他の先生たちが、愛情と熱意を持って子どもたちに接している姿を目の当たりにし、改めて、自分が卒業生であることを幸せに思いました。
先輩たちの愛情と熱意を見習って、そして自分の個性を活かして、子どもたちとふれあっていきたいと思っています。
やりがいと喜びのある職場で、ぜひ一緒に働きましょう!

門嶋 先生

かたかご幼稚園かたかご保育園は、私と同世代の面白くて楽しい先生がたくさんいて、いつも集まると仕事のことはもちろん、プライベートな話題でもワイワイ盛り上がっています!
仕事で心配なこと、不安なことがあったときには、頼れる先輩の先生たちに相談し、いろいろなアイディアで協力していただけたりすることが、とても心強いです。

東海 先生

子どもたちと過ごす毎日は、キラキラしています。1日1日が新しいことの発見。
子どもたちと一緒に笑って、悩んで、喜んで。子どもたちから学ぶこともいっぱいで、自分自身も成長させてもらっています。
かたかごの子どもたちは、遊ぶ時は遊ぶ!みんなで一緒に頑張るときには、しっかり頑張る!そんなメリハリのあるところが、とても素敵な子どもたちです。

高岡 先生

認定こども園である、かたかご幼稚園かたかご保育園では、0歳児から5歳児までの子どもたちの保育と教育に携われます。たくさんの元気でかわいい子どもたちと共に過ごすお仕事で、毎日、楽しく働くことができています。
スタッフ同士の仲が良く、頼れる先輩や同僚と助け合いながらお仕事が出来る点も、とても安心できるポイントです。
そして、給食がすごく美味しいです!栄養満点のランチタイムは、楽しみのひとつです。


HOME » 採用情報

苦情解決への取り組み
プレ幼稚園のご紹介
かたかご食通信
ほのぼの日記

このページの先頭へ

かたかご幼稚園かたかご保育園

お問い合わせ

0766-44-0200

【受付時間】月〜金曜日:8時〜17時