採用情報

EMPLOYMENT INFORMATION OF KATAKAGO KINDERGARTEN

令和6年度の新規採用募集は終了いたしました。
ご応募・お問合せをいただき、ありがとうございました。

求めている人物像・選考基準

・豊かな人間性、感性、向上心のある方
・幼児教育、保育を通じ社会貢献をしたい方
・愛情と情熱を持って子どもたちに向き合える方
・かたかご幼稚園かたかご保育園の乳幼児の発達段階に応じたユニークな教育に興味のある方

上記のような方であれば、きっと充実感を持って働いていただけると思います!

採用までのスケジュール

園内見学
施設や保育の様子などを見学できます。
園内の見学や教育・保育実習を希望される方は、スケジュール調整をいたしますので、ご相談ください。
まずは、お気軽にお電話にてお問い合わせください。
・連絡先
かたかご幼稚園かたかご保育園
電話:0766-44-0200(担当 副園長 藤田)
書類応募
所定の書類(履歴書、成績証明書、資格証明書、健康診断書、卒業見込証明書もしくは卒業証明書)のご提出を以て正式応募とさせていただきます。
園内見学の際にお持ちいただいても結構です。
選考試験
筆記試験・個人面接の日を後日、ご連絡します。
内定・入社
年度内に内定通知をお届けし、翌年度4月1日より就業します。

先輩たちの声

かたかご幼稚園かたかご保育園の先輩保育教諭

私自身が、かたかごの卒業生なのですが、入社して他の先生たちが、愛情と熱意を持って子どもたちに接している姿を目の当たりにし、改めて、自分が卒業生であることを幸せに思いました。
先輩たちの愛情と熱意を見習って、そして自分の個性を活かして、子どもたちとふれあっていきたいと思っています。
やりがいと喜びのある職場で、ぜひ一緒に働きましょう!

かたかご幼稚園かたかご保育園の先輩保育教諭

子どもたちと過ごす毎日は、キラキラしています。1日1日が新しいことの発見。
子どもたちと一緒に笑って、悩んで、喜んで。子どもたちから学ぶこともいっぱいで、自分自身も成長させてもらっています。
かたかごの子どもたちは、遊ぶ時は遊ぶ!みんなで一緒に頑張るときには、しっかり頑張る!そんなメリハリのあるところが、とても素敵な子どもたちです。

かたかご幼稚園かたかご保育園の先輩保育教諭

認定こども園である、かたかご幼稚園かたかご保育園では、0歳児から5歳児までの子どもたちの保育と教育に携われます。たくさんの元気でかわいい子どもたちと共に過ごすお仕事で、毎日、楽しく働くことができています。
スタッフ同士の仲が良く、頼れる先輩や同僚と助け合いながらお仕事が出来る点も、とても安心できるポイントです。
そして、給食がすごく美味しいです!栄養満点のランチタイムは、楽しみのひとつです。


HOME » 採用情報

苦情解決への取り組み
プレ幼稚園のご紹介
かたかご食通信
ほのぼの日記
Facebook
Twitter
Instagram

このページの先頭へ

かたかご幼稚園かたかご保育園

お問い合わせ

0766-44-0200

【受付時間】月~金曜日:8時~17時